♪おかずカップの注文
f0038845_7523331.jpg

至急!
毎日お弁当を作っている友達のみなさんへ

毎日使っている透明のおかずカップ、私の在庫もそろそろなくなってきたし、ほしいという友達が何人かいたので、まとめて注文します。注文希望の方は明日の夕方までにメールください!

注文するのは↓このサイズです。私はお弁当用、和菓子用に使っています。
軽量化されたフィルムPETケース7F
サイズ底面直径4.5 高さ2.7 広げた時の直径9.9
500枚 891円(税込) 

以上よろしくお願い致します。
by kurakurachaya | 2015-06-12 08:44 | おべんとう | Comments(5)
Commented by violetC at 2015-06-12 09:03
はい!はい!
欲しいです。在庫が乏しくなって数日前からそろそろ買わなきゃと思っていたところ。
渡りに船。どうぞお仲間に。
よろしくお願いします。
Commented by kurakurachaya at 2015-06-12 09:37
◆violetさん
了解しました!
ひとつ注文に加えておきます。

私はいつもこのワンサイズだけで
間に合いますが、もっと小さいサイズや
もっと大きいサイズも必要でしたら
明日夕方までに追加してください。
Commented by みぐりーの at 2015-06-12 23:37 x
お弁当作りませんが^^;
1セットお願いします。
くだもの大福がランクアップするかも・・・(^_-)-☆
500枚もあれば、一生間に合うかな?

ピクニック、ほぼオールタイムOKだよヽ(^o^)丿
虹が出たらメール待ってます!

ヒミツのケンミンショー見なかったから
うすいえんどうの事は初めて知りました。
一回心して食べてみたいものです)^o^(

思い出したんだけど、
豆ごはんがちょっと色が良くなくて
翌日になったら、もっと黒米を炊いた時のようになって(>_<)
後で、ツタンカーメンの豆だったんじゃない?
ってことがあったよね。

豆ごはんと豚肉のしょうが焼きとポテトサラダの3点セット、
おいしいぬか漬けもお供に、
がはんが進んじゃうなぁ^_^;
Commented by kurakurachaya at 2015-06-13 01:34
◆みぐりーのさん
こんばんは~!
おかずカップ、1セット了解しました!
明日注文しておきます。

500枚て聞くとすごい数と思いますが
意外とあっと言う間に使ってしまうんですよ!

うすいえんどうは大阪の碓井というところが
発祥らしいです。いまは主に和歌山県で
栽培しているそうです。私が取りよせたのも
和歌産です。ふつうのエンドウ豆と劇的には
違わなかったですが、二つ並べて食べ比べすれば
違いが分かったかもしれませんね。でも、今日
冷凍してあったうすいエンドウ豆ご飯を食べたら
やっぱり普通のエンドウ豆よりずっとホクホクして
美味しいような気がしました。
でも、ずいぶんと高い豆ご飯になってしまいました。
食べ物に関しては何でも試してみたい性格なので
仕方ないです。
Commented by kurakurachaya at 2015-06-13 01:41
◆みぐりーのさん
ツタンカーメン豆、ファーマーズにありましたよ!
そうそう時間が経つと赤飯のようになるんですよね。

豆ご飯三点セット、これは味のコラボとしては
ゴールデントリオです!
でも、健康的には?かな。
たまにはいいですよね、こんなガッツリ系も。
<< ♪うすいえんどう ♪ピクニック@湯河原 >>



もう栗の季節~♪ 早いですね~
by kurakurachaya
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
食卓
やちむん
うつわ
teatime
和菓子
my favorite
lesson
おべんとう

ひとりごと
おでかけ
bread
sweets
朝食
英国菓子教室
高野豆腐
ランチ
英国料理&菓子
京都
フラワーアレンジメント
MAO
手仕事
ハーブ
白雪ふきん
インド料理
おいしいもの備忘録
e-zu食堂
Knit Bee
お茶のある暮らし
料理教室
台所
ひるごはん
直売所弁当
花積み会
郷土料理
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
お気に入りブログ
クイイジーヌmintot...
雨漏り書斎
コトコトパスタ
ME?...SHINee!
Canvas cooki...
ハンドメイドな日々
チェイル
おいしい暮らし
Yukiの部屋*Bonj...
おいしくやさしく
*好きちょこ*
はなまるの日
ほんわか堂
美食kitchen 
楽しい~幸せ~
K's diary♪
草花*くらし
ゆうゆう時間
カリネラ♪花日和
スロウな幸せ
ニコニコ日記
Mrs.violetの暮らし
:Haru
甘露日和
S*basket
e-zu工房 Galle...
池のほとりの午後三時
comfy
たまゆら・・・玉響
space Wazo
外部リンク
最新のコメント
◆カエルさん いいえ、..
by kurakurachaya at 11:19
◆sharifaさん ..
by kurakurachaya at 11:14
お返事ありがとうございま..
by カエル at 06:19
あけましておめでとうござ..
by sharifa-image at 21:11
◆カエルさん お返事が..
by kurakurachaya at 10:58
今年はながくらごはんさん..
by カエル at 21:55
メモ帳
ファン
記事ランキング
画像一覧